バイナンスの招待コードを利用してお得に口座開設しよう|発行方法も合わせて紹介

バイナンスー招待₋コード

ロードくん
ロードくん

バイナンスの招待コードって何?

コインくん
コインくん

バイナンスの招待コードを入力すれば、取引手数料が最大20%割引になるって本当?

バイナンスの招待コードとは、招待された側の取引手数料が最大で20%割引になるお得な制度になります。コードを入力すれば半永久的に取引にかかる手数料が割引されるので、口座開設時には活用すべき制度と言えるでしょう。

ただし、招待コードの選択を間違えると割引が適用されない場合もあるので、コードを入力する際には注意が必要です。

そこで本記事では、バイナンスの招待コードの特徴や利用方法、利用する際のデメリットについて解説していきます。バイナンス登録後に招待コードを作成する方法も紹介しているので、手数料を少しでも安くしたい場合はぜひ参考にしてみてください。

招待コードはこちら

本サイトの招待コードは、「M43A6PHV」になります。取引手数料が10%安くなるので、口座開設を進める際にぜひご活用ください。

バイナンス(BINANCE)の招待コードとは?

バイナンスの招待コードの特徴をまとめると、以下の通りです。

  • 招待された人の取引手数料が最大20%割引になる紹介コード
  • 招待者の取引手数料は最大40%の手数料を受け取れる

それぞれ詳しく解説していきます。

招待された人の取引手数料が最大20%割引になる紹介コード

バイナンスの招待コードとは、招待者から招待された人の取引手数料が最大20%割引になる紹介コードです。バイナンス登録時に招待コードを入力すれば、取引にかかる手数料が割引されます。

登録するだけで割引が適用されるので、これからバイナンスにて取引を始める初心者ほど利用しておくべき制度です。受け取る手数料の割合は、招待者側によって調整されます。

招待者の取引手数料は最大40%の手数料を受け取れる

招待コードを利用すれば、招待者側も最大で40%の手数料を受け取ることが可能です。招待者の日次BNB残高数によって、受け取れる手数料の額も変わります。

ビットくん
ビットくん

BNB(バイナンスコイン)とは、バイナンスが独自で出している仮想通貨のことだよ。

以下に、招待する側と招待される側のレート表をまとめました。

出典:BINANCE

招待者の日次BNB残高が500BNB以上なら最大40%、日次BNB残高が500BNB未満であれば最大20%の手数料が受け取ることが可能です。

注意点として、招待された人の割引率が0%では招待コードを利用してくれる可能性は低くなります。そのため、招待する側にも取引手数料の割引特典をつけるのが好ましいと言えるでしょう。

バイナンス(BINANCE)の招待コードを利用して口座開設する方法

バイナンスの招待コードを利用する方法は、以下の通りです。

  • バイナンスの公式HPを開く
  • メールアドレス・パスワード・招待コードを入力
  • 認証コードの入力

それぞれ詳しく見ていきましょう。

▶︎▶︎今すぐバイナンスで口座開設をする

バイナンスの公式HPを開く

バイナンスの公式HPへと進み、画面右上にあるメニューボタンから「登録」をクリックしましょう。

メールアドレス・パスワード・招待コードを入力

アカウント情報の入力画面へと移行するので、メールアドレス・パスワード・招待IDを入力して「アカウント作成」をクリックします。

コインくん
コインくん

招待IDに「M43A6PHV」を入力すれば、取引手数料が10%割引されるよ!

認証コードを入力

登録したメールアドレスに認証コードが送られてくるので、コードを入力して提出をクリックします。

最後にモバイル認証の画面へと移行するので、電話番号を入力して「コードを取得」をクリック。SMSにて認証コードが送られてくるので、コードを入力して提出をすれば登録が完了します。

バイナンス(BINANCE)の招待コードを利用するデメリット・注意点

バイナンスの招待コードを利用する際には、以下の点に注意しましょう。

  • 口座開設時に招待コードの入れ忘れをするとあとから適用されない
  • 招待コードによっては割引が適用されない場合もある
  • 偽サイトへの誘導が多い

それぞれ詳しく解説していきます。

口座開設時に招待コードの入れ忘れをするとあとから適用されない

バイナンスの招待コードを口座開設時に入れ忘れた場合、割引特典は受けられません。さらに、招待コードはあとから入力することもできないので、一度登録すると適用されなくなるので注意しましょう。

もし割引特典を利用したいなら、再度別のアカウントを作成する必要があります。バイナンスでは、複数のアカウントを作っても問題ありません。

そのため、別のメールアドレスを用意して、再度招待コードを入力してから口座開設を行いましょう。

招待コードによっては割引が適用されない場合もある

招待コードの中には、入力しても割引が適用されないコードもあるので注意しましょう。バイナンスでは、以下のように招待する側と招待される側の割引率を調整できます。

招待する側だけに手数料割引を適用することも可能です。そのため、招待コードによっては招待される側に割引が適用されないケースもあるので注意しなくてはいけません。

もし招待コードが適用されたかの確認方法は、招待コードを入力した際の「手数料のキックバック率」を確認すればわかります。

「手数料のキックバック率」が10%や20%と書かれていれば、取引手数料の割引が適用されているという証拠です。何も書かれていない場合は、割引が適用されていない状態なので注意しましょう。

偽サイトへの誘導が多い

SNSなどをみていくと、招待コードの紹介とURLが貼り付けられているケースが多いです。しかし中には、偽サイトへの誘導が多いので注意しましょう。

もし偽サイトで取引をしてしまうと、購入したはずの仮想通貨が紛失します。紛失した仮想通貨は戻ってこないので、甘い言葉に騙されないようにしましょう。

ビットくん
ビットくん

本サイトにて紹介しているURLからなら、バイナンス公式HPへと飛びますよ。

▶︎▶︎今すぐバイナンスで口座開設をする

バイナンス(BINANCE)で招待コードを発行する方法

バイナンスの招待コードは、口座開設を済ませれば誰でも発行できます。口座開設が完了したら、バイナンス公式HPを開いて右上のアカウントボタンをクリックし、「招待」をクリックしましょう。

次に、画面上部にある「標準招待」を選択し、「招待設定の変更」をクリックします。

そして、「新しい招待の追加」をクリックし、手数料率の設定をしていきましょう。

日次平均BNBの残高が500BNB未満であれば、招待される側の取引手数料は最大10%割引されるよ。

手数料率の設定が完了したら、保存をクリックします。すると新しい招待コードが表示されるので、友人を招待する際やSNSで拡散する際に利用してみてください。

バイナンスの招待コードに関するよくある質問

ここでは、バイナンスの招待コードに関するよくある質問に回答していきます。

  • 招待手数料の履歴はどこで確認できる?
  • 招待コード以外でお得に口座開設をする方法はある?

招待手数料の履歴はどこで確認できる?

招待手数料の履歴は、招待コードを発行するページにて確認できます。これまで招待した人数や利益などを確認することが可能です。

招待コード以外でお得に口座開設をする方法はある?

よりお得に口座開設をするなら、招待コードを利用しつつ、定期的に開催しているキャンペーンを利用するのがおすすめです。バイナンスでは、さまざまなキャンペーンを開催しています。

例えば、バイナンスでは「Binance Learn&Earnキャンペーン」を開催しており、無料で仮想通貨を稼ぐことが可能です。口座開設に合わせてキャンペーンを利用すれば、仮想通貨の取引をよりお得にできます。

ただし、キャンペーンは期間限定、または不定期開催です。そのため、利用を検討するなら、早めに申し込みをしておきましょう。

まとめ

バイナンスの招待コードの特徴や利用方法、利用する際のデメリットについて解説していきました。招待コードを使えば、取引手数料が最大20%割引になるので、積極的に活用をしていきましょう。

ただし、中には割引率が0%の招待コードも含まれているため、選ぶ際には注意が必要です。本記事にて紹介した招待コードを使えば、10%割引になるのでぜひ活用してみてください。

コインくん
コインくん

招待IDは「M43A6PHV」だよ!

また、口座開設が完了したら、招待コードを発行して手数料を獲得していきましょう。

▶︎▶︎今すぐバイナンスで口座開設をする